常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

NHK MUSIC SPECIAL 東京事変~人類と快楽~

ブログランキング・にほんブログ村へ

見てたら、みうらじゅん安斎肇が出てきた。
そしたら、ピート・タウンゼントのことを
話し始めるわけですよ。
ちゃんと聞いてなかったから
その単語が耳に飛び込んできて、
え、Whoのことを、話してんの?何々。
とか思ってたら
バンドの映像が流れて

脇が破れてるね、あれはわざとだね、とか
あんな落ち着きないやつ学校にいたらやだね、とか
いいたい放題。
そんな映像が見れるなんて構えてなかったから
ひゃーひゃー笑った。
キース・ムーンにも、もっと触れて欲しかった。

まともな方が運転席だね、
そうだね、当たり前だねって。

ここんとこ、Queenが脳内エンドレスしてるのだけど
そうだよ、もっともっとまだまだいるのだった。
聞きたい人が、見たいライヴが。