常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

掃除機 その後のその後

ブログランキング・にほんブログ村へ

家の人がメルカリ発送して終わったと思っていたら…、 週末家の人より、電気屋さんからでんわがあってね、という。 「問い合わせのあった充電パックは保証期間内でも交換はできませんよ」といわれたそうな。

お知らせもしたけれど、やっぱり連絡したみたいです、購入した人。

hibr.hatenablog.com

「ちなみに充電パックの費用は一万円程」だそう。

我が家が買った新品よりちょっと安め。 ただまた数年で交換で、工場へ配送とか考えると我が家のような子供が主に使うのだから、安物でいいかも。 毎朝、ガッコンガッコン聞こえるし。