常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

出かける予定

ブログランキング・にほんブログ村へ

連休の合間のご飯中、 今日昼から出かけるから、と家の人。 いーんですよ、いいんです、お休みですもんね。 どうぞ遊びに行ってください。 ちなみに夕飯は用意しておく? 適当でいいよ。なんだ、適当って返事は。

連休の合間のご飯中、 どこどこのお店行く?行くなら買っとかなきゃならないんだよね。 連休明けだれだれさんちで飲むんだよね、と家の人。

いいんですけどね、家族に予定を聞かずして 自分で予定を決められるっていいな、と もんもんとしてしまう。

干していた布団を取り込んでたつもりだったのだけど、 気づけば数時間。 布の合間で寝落ちするなんて、がんばれ、私。