常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

モテキ 久保ミツロウ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ええと、どの順番だったっけか…。

まず映画で知り、森山未來のキレッキレのダンスに心奪われる。

それから、家の人が会社の上司から借りてくる。 どんな関係性なのか。 モテキ以外でも大根仁=面白いと思ってるから好きでしょ、って。 それはそれはツボを抑えてくれて面白かった。 映画の裏話だから、だけでなく、音楽とかその下品さとか。

それからそれから、また家の人が上司からマンガ借りてくる。 何故か2巻だけがなく、買ってご返却。 これがドラマになったのね、当時、ドラマの存在を知らなく未見。 悔やまれる。 GEOでも借りれなかった。

で、また再び映画を見る。 ちょうどAmebaで無料期間だったので。 相変わらず(いやいや以前と同じなんだけど)キレッキレで。 現在より細いなぁ。

自分のことモテないと本人思って話進むけど、結構モテる部類じゃないかな。

abema.tv