常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

きのう何食べた?

ブログランキング・にほんブログ村へ

シロさんとケンジのゲイカップルの日常のはなし。 ドラマで知って、毎回の美味しそうなご飯に わくわくし、時に参考にして 二人のやりとりに悶絶し、毎週楽しみに見てた。

ここのとこ深夜とかBSで、過去のドラマを いろいろ再放送するなーと 番組表を見てたんだけど、 また見つけて録画しとく。

子供のお迎え行くちょっとの時間を 利用し、1.3倍速で見る。 内容覚えているのに、また悶絶。

マンガもボランティアを通じて知って読む。

hibr.hatenablog.com

ドラマとやはり同じなんだけど、 やっぱりケンジは内野聖陽がやって、よりキャラがたつんだな、としみじみ。

これ、リアルタイムでドラマ見てたときに ご飯もののドラマがわりと好きな家の人が 通りかかったので、見る?と進めたら ゲイものとかやなんだよね、って、拒絶。 面白いのにー。

映画やるんだって。 見に行きたいなー。近くでやってたらいこうかな。 近所の映画館なら2.3人とかの観客だし。