常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

パスコ ラムレーズンタルト

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:hibr:20211014193859p:plain
ラムレーズンタルト

ラムレーズンが流行っている。 家の人と私。

何か気に入ったものがあると、見かけたら買わずにはいられない。

洋酒チョコにレモンサワーに…、あとなんだったっけか。

そもそもコロナの一斉自粛の時にあまりにも みんなでいるのでせめて食べたいものを食べまくって 一つ一つはまっていったんだっけ。

で、今はラムレーズン。

東ハトオールレーズンが一番で落ち着いて、 しばしラムレーズン時期も衰退か、と 思っていたとこで、 家の人がビニール袋から出したものは、パスコのだった。

なに、めっちゃおいしいーーー、濃いー、重たい。

というわけで1位に躍り出る。 残念なのは、店頭にあんまり見かけない。 残り一個とかならまだいいほう。 やっぱり流行ってるのかね。