常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

テスト期間 寝る場所

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄弟で二段ベットで寝ている。

一人一部屋与えられるほどの住環境ではないが、 年が離れているわりには二人とも だいたい同じ時間に寝ている。 兄が早すぎるんだけど。

が、ここのとこ勉強のスイッチが入ったらしい。

夜、ひっそり勉強している。

小学生時に自分から勉強しているのを 見たことなかったので、 それだけで、私たち親は大喜びしている。

で、せっかくスイッチ入ったことだし、 下の子と寝ることにした。 本当は一人で寝たい。 ちなみに家の人はこどもと寝たい。 でもこどもは断る。 片想い中。

今晩もちょっと乗っかって寝るんだろうなぁ。 早くテスト期間終わらないかなぁ。