常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

エステ 脱力

ブログランキング・にほんブログ村へ

原因は何となくわかっていた。

hibr.hatenablog.com

そう、密なのだ、いろいろと。 その中の1番の要素が仕事。

どこもかしこも人手不足。 ここ数年、人がやめても補充はない。 職場で自分だけの職種、 行き場のない仕事が まわってくる。 残業できない、学童しまってしまう。 私がお休み時に勤務する人もどうやら同じ状況。

行き場のない仕事なんて、ないのに 行くはずべき場所が滞ってるだけ、というかやってないな。

さて、どうするかな、こうするかな。 話固めて資料つくって上長と打ち合わせ。

ほぼ話はついて滞りを打破できる流れはできて、 ってできるなら、はじめから上も管理して欲しい…。

打ち合わせを打診しようと決めたときから 徐々に平常な心持ちに。

あぁー、すっきり、通常業務が滞ってるけど。

締めはパンパンな頭を無にするために いざエステへ。