常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

ビッグコミックとオリジナル

ブログランキング・にほんブログ村へ

寝る前にお布団の中で読む。 もしくは撮りためたテレビを1.3で見る。 もしくはAmebaで映画を1.7で見る。

冬になるとお布団の中でぬくぬくしてると うとうとしだし。 電気ブランケットにくるまって画面を見てると うとうとしだす。

どちらにせよ、眠い。

毎年のことで、だから手元に本も 録画も残しておかなかったから 最後の一冊も読み終えてしまった、 悲しい。

家の人に早く読んで捨てなさいと 言われている漫画をこの冬休みに読むかな。

マンガは、それこそあっという間に 読み終わっちゃうからもったいない。

ジャンボマックス、どれくらい進んだかなー。