常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

ストーブを買う

ブログランキング・にほんブログ村へ

今のマンションに越してくる歳に 石油NGと、お達しがあった。

そうなのか、と当時使用していたものは 会社の人にあげた。

それからはエアコン一筋で暖をとる。

そもそもエアコン苦手な私はつけることもしない

数年後、根をあげた家の人がカーペットを購入。

ここのとこ、ちらほらとタンクを持った人を見かける。 聞けば、皆、使用していると。

なにやら楽天でお買い物マラソンをしているらしい。

どうりで、朝からなんか見てると。

そして、ポチってた家の人。

赤、かわいいじゃないか、許す。

ポリタンクやらいれるやつやら買わないと、と。

近所の店に見に行ってみると、

ポリタンク売り切れ。もう入荷せず、とのこと。

雪降ったしね、皆思うことは同じだな。

さて、ストーブで何焼くかな。