常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

レジェンド

ブログランキング・にほんブログ村へ

上司が代わる、4月から。

何やらレジェンドと呼ばれる方、黒のものを白にも変えたりできる方。

という前情報と数回言葉を交わしたことから

からりとした印象で、好奇心から楽しみにしている。

しかし、だ、辞令発令前からやってくるわ

様々変更しだすわ、人呼び出すわ、とほんと異例づくし。

でも、ここまでは想像の範囲。

不思議だなと思い始めているのは

役職がついていながら事務的な仕事を一切しない、が、

ほんとうに一切しないこと。

それを裁いていくのがふりかかってきていて、

それに責任も上乗せされてしまうのか。

こちらは平民も平民なのだがなぁ。