常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

中2 男 夜の会話

ブログランキング・にほんブログ村へ

週末にクラブチームへ通う上の子

自宅に帰り着くまでに気がかりではあるのだが、

ほぼ、打ち上げられてしまっている私。

10時前くらいには帰ってきていたのが、

最近では、過ぎることがほとんど。

あぁ、おしゃべりしたりしてるんだろうなぁ。

と、たまに顔合わせると帰宅時の雰囲気から感じていた。

そして、先日も打ち上げられそうにうつらうつらしているところで

家の人の怒号が。

なんだなんだ、と様子を見に行くと、子供はお風呂へ行って不在。

家の人によると、楽しく話してたんだよー、と明らかに酔っ払い…。

その後、子供からは怒られたよ、とふてくされ。

あぁ、今夜も片思いしてる。

まじ、うぜぇ。

ですって、そんな共有できないよ。