常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

運動会

ブログランキング・にほんブログ村へ

子どもらの運動会もそれぞれ終わり

見れたり、見れなかったり、で。

あと残す運動会は町内会同士の戦い。

今年は下の子でも担当の仕事をやっているから

でないといけない、誰が、私が。

でも、そこは役員から出る人を決めてから

まわしてほしい。

誰もいないなら出ます、けど、で、やっぱりリレーだよ。

早くないから出たくない、って皆言うけど、

大丈夫、中年で早い人なんていないからっ。

集団で大人が玉入れとか出て子どもが出れないって…。

くじ引きで出場メンバー決めてくれないかなぁ。

それと中年女性の枠を狭めて子どもをじゃんじゃか出させてほしい。

あと、数日。

どうかケガせずに走りきれますように。