常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

彼女がその名を知らない鳥たち 沼田 まほかる

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 たまたまこの映画見たい、原作誰々、ふむふむ。読んでみるか。

むむむ、なんか湊かなえ??を思い出しつつ一気読み。

どうしようもない男達に女。

最後が途中でわかってしまったのが残念。

これってイヤミスな読み物では。

うーむ、幸せな読後感を味わいたいのだよ、

でもある意味純愛なのかもしれない。

それに気づけた十和子はよかったのかもしれない。

このどうしようもない男達の1人を松坂桃李が演じるんですって。

しかも白石和彌監督で、ですって!

あぁ、脚本は浅野妙子ですって!

面白くないわけないじゃない!

あぁ、でも幸せな気持ちになりたいのだよ、

その気持ちとは逆へ逆へ、沼田まほかるの別の本を手に取る。