常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

ROUND1 親子無料

ブログランキング・にほんブログ村へ

www.round1.co.jp

すごい、ROUND1にてスポッチャかボーリングかカラオケが無料。 親子共に。

こういうのって就学前のこどものみだったりするけど、 今回は小・中学生もOK。

先着50組までなので、ドキドキしながら 10時くらいについたけれど30組ぐらいの受け付けだった。

いっぱいちょろちょろくんがいて、 思いっきり下の子をはなたてて、 大興奮

hibr.hatenablog.com

やっぱり今回も家の人に、 あと5分だよと声かけられるまで気づかない私たち。

90分思う存分遊べて、上の子が部活から帰ってくる時間に ギリギリセーフ。

家族みんなで行きたいけれど、 午前中の受付なので 終わるまでに行けるかな。

12月12日までの土日のみ開催。