常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

小3男子 コロコロ

ブログランキング・にほんブログ村へ

帰り道、そこのスーパー寄って帰ろう。

珍しい子どもからの誘い。

てってっーと本棚確認し、うなだれている。

どうやらコロコロが売ってなかったらしい。

発売日まで5日あるんだけど、

もしかしたら、あるかもと思ったから…。

さすがにそんな早くはないでしょ。

そして、ようやく待った発売日。

雷雨。

電車ストップ。

帰れない。

ようやく自宅について開口一番、

行こう!

行きたいだろうけど、夕飯用意して上の子を

塾に送り出して、それより何よりびちょびちょの室内。

ようやく買いに行けた夜寝る前。

とりあえず明日の朝が楽しみ~、

にこにこで、眠りにつきました。