常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

小2 男 野球選手

ブログランキング・にほんブログ村へ

子どもから、あのバス、すごい大きいね。

たしかに、普通のバスより高さがあるね、

しかも野球チームのバスっぽい。

私たちの脇を通過する時に見てみると、

うすくスモークがあり、中がはっきりとは見えず。

でも、おじさんばかりがいる様子。

もしかしてさ、野球選手達なんじゃない。

なんかからだ大きい感じがしたし。

近々試合あるんじゃないのかな。

話す二人は、野球に興味がなく、よくわからず。

家の人に帰ったら聞いてみようとなり、

やっぱり二軍の野球選手だったみたい。

すごいねー、と盛り上がるものの

誰ひとりとして選手がわからず、残念。