常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

ボボボーボ・ボーボボ

ブログランキング・にほんブログ村へ

番組表を見ていて、タイトルに目がいって、

何となく下の子が好きそうだと思って勝手に予約をいれといた。

おもいっきりギャグマンガ

夕方の支度をしている間、たいてい音だけ聞こえてくる。

私にとってはいい具合にオープニングやら

エンディングやらが、知っている曲だったりする。

子どもはキャッキャ言いながら楽しみにしているよう。

お友だちはこれ、誰も見てないんだよねー。

そりゃあ、そうだろうなぁ、ど深夜にやってるみたいだしね。

音だけ聞いてる私はいまだに主人公が人間なのか、

生物なのかよくわからない。