常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

みずほ銀行 相性

ブログランキング・にほんブログ村へ

勤務先の給与振込先が指定になり作成。

まずキャッシュカードの不具合発生。 届いてお初で使用できず、再発行。 作りなおして使用できず、再発行。 手数料発生なし。

はじめからこういう感じだったので、 なんだかなぁ、と思ってたけれど。

久しぶりに記帳。 古いのしかない! つまりは新しいのを捨てたね、私。

かるーい気持ちで窓口へ。

何やら窓口受け付けに予約が必要なんだと。 後日予約時、窓口にて印鑑必要、手数料発生なんだと。

www.mizuhobank.co.jp みずほ銀行より

すべては私の確認不足。 なにより新しいのを捨ててしまうというやらかし。

結局のところ通帳再発行せず。 スマホで見られるものね。

自分のせいなんだけれど、 きっとあなたとは仲良く付き合ってはいけないね。 残高2000円