常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

やよい軒 ハイボール 90円

ブログランキング・にほんブログ村へ

12月末までなんだそうだ。

www.yayoiken.com

しきりに家の人が言ってくる。 いいですね、楽しそうだね、 しかし、私は炭酸は苦手なのだよ。

レモンサワーだって、90円なんだから!

そうかそうか、 でも子供らを連れ出してまで 外食したくない。

下の子どもが習い事のお泊まりキャンプへ旅立った。 上の子が習い事で小一時間不在。

行く行く!

へー、始めていったけど、お漬物おいしい🎵 

唐揚げだけのテイクアウトは出来ないのね。

1時間ほど、2人で飲む。 連れ立ってきているのは私たちだけで 皆1人。

しゃべりにくいったらない。

というかこういう90円前後のアルコールは 今はどこでもやってるよう、 帰り道にガストの看板でも見かけたし。