常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

無事にPCRも通過し、いざ船へ。

hibr.hatenablog.com

24時間逃げ場なし。

ぐるぐるバットもなんのその、

ジェットコースター連続も余裕だったのが、

出産を機に酔いやすくなり、不安。

見たい映画なんだし、集中しちゃえば、あっという間。

1本目。案外いけるね、平気かも。

あれ、もしかして、なんかおかしい。

早々に酔い止めを飲む。

ひー、もうぐるぐるしてる。

座るも横になるも、何もかも無理。まるでつわりだよ。

そんな時はねー、アルコールグッと飲んで、

寝ちゃえばいいんだよ!と。家の人。

無理だわ。話しもできないわ。

…数分後。

真っ青な顔して寝床から出てきました。

さっきの勢いはどうした。