常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

気持ちが塞ぐ

ブログランキング・にほんブログ村へ

気持ちが塞いでいるので暗い文になるだろう。

プールで泳いでいた。 2コースがそれぞれ長距離用の人向け、コース内でスレ違いOK。 2コースは一方通行で追い越しOK

一時間ほど泳ぐのと、一番乗りだったので、 長距離用の人向けコースで泳いでいた。

20分ほど泳いだところで、かなりガシガシ泳がれる方が やってきた。 長距離用コースの2つをクイックターンしながら 行ったり来たり。

私は平泳ぎしか長くは泳げない。

hibr.hatenablog.com

追い越しOKコースでは、 足が危ないからなるべく閉じるように泳ぐよう 以前にスタッフより声かけがあった。 さて、 長距離用コースに私いれて3人。 追い越しOKコースに6.7人。

と思いながらも様子みいみい泳いでいると、 別のスタッフに声かけられた。 「今、早い方が来て、あなたは遅いから…」 隣のコース言った方がいいですかね? 「そうですね」

それで移動。片道泳いだところで渋滞。

ジャグジーへ移動。 なんだろう、もやもやする。 遅いので迷惑かけてはいるから仕方ないのだけど。 隣のコースは人多いのに、 そんなこと思う自分も自分勝手すぎてもやもや。 でも早く来たんだけどな、同じ料金払ってるんだけどな。

もう帰ろう。

なんかちょっとしたことなのに、 悲しくなったことに驚いて更に悲しくなってしまった。

弱ってるのかな。