常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

Spotify

ブログランキング・にほんブログ村へ

ずっとずーっとペーパードライバー。

だけれどももう1つの勤務地が電車乗ってバス乗って…。

地図上だと近いのに。

会社に確認したところ、いけないけど、いい、という

なんともアバウトなOKをもらったので、

勤務に慣れ始めた夏すぎから車通勤。

さて、運転中。

ラジオは聞かない。テレビも見ない。

音楽流れている程度なら大丈夫そう。

(何しろペーパーなので)

数ヶ月乗ってもいると、この時間を有効活用したくなり

Podcastを入れるも、話している内容を聞いてられず。

ただ、YouTubeとかではなくて音楽を再生してて欲しいのだけど。

と、家の人と話す。

と、そこへ上の子からSpotifyのことを教えてもらう。

ほー、そんなアプリがあるのね、試しに明日聞いてみよう。