常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

小2 男 ホワイトデー

ブログランキング・にほんブログ村へ

上の子が初めてチョコをもらったバレンタイン。

あとから塾の同じクラスの子たちに配布されたそうな。

ホワイトデーって何返せばいいのー、なんて話を

どうやら聞いていたらしい下の子。

今からスーパー行ってきていい?

どうしたの?

ちょっとホワイトデー買ってくる!

俺、1000円しかないけど、買えるかなぁ(独り言)

その後、お風呂に入っていたら、どうやら帰ってきた音がした。

と、思ったらバーン!とドアを開けられた。

はい、これ、ホワイトデーのお返し。

板チョコを頂いた。

嬉しい?嬉しい?満面の笑み。

とっても嬉しいです、溶けちゃうので、冷蔵庫にお願いします。