常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

ワクチンと夏休み

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワクチンを急遽打つことになって、その頃は家の人が夏休みだった。

どこかへ旅行に行きたいけれど、行けない、行かないらしい。

じゃあ、休みの間、家事やって欲しいけど…。

やだ

仕事から帰って、バタバタ、子どもの宿題、手紙やらやら

お風呂いってもらいつつ、洗濯物たたみつつ、

ご飯だよー、終わったー、片付け、洗濯物を干す、

あぁ、次の日に先生にこれだしてねー、と書類書き書き、渡し。

さて、寝る時間。

あー、次の日のご飯セットしてない、食洗機まわさないと。

その間、ずーとごろごろし、途中食べる、再びごろごろ。

そんな日が毎日。

たしか休みの日にお金の勉強するんじゃなかった?

うん、FIREする  

衝動買いや買い食い好きだから

まずは支出の最適化の為に自分が何に使っているか把握してる?と、

FIREしてから何かやりたいことあるの?

わかんない、やりたいことはない。

ワクチン接種後にひーひー言ってても、ごろごろしてた家の人。

備忘録として記録しておこう。