常々のこと

思うまま感じるままに綴っています。

お届け物

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここのとこお届け物が多い。 食べ物系はあらかじめ家の人から聞いているので ピンポン鳴っても、 あ、あれね、で安心して受け取り。

でも、ポストや宅配ボックスに入っているものは 何これ?

基本、我が家は家の人も私もお小遣い制度。 カード使ったら、申告し、よける。

よけとかないと、まだある🎵と嬉しくなっちゃうから

それにしてもよくくる。

で、結局予算オーバーしてるんですけど

満面の笑みで買ったばかりの服を着て見せに来るけど パジャマにしか見えない。

もう私たち、プチプラのもので充分な体型なんですけど。

hibr.hatenablog.com

Yahoo!は私。 楽天は家の人。 と、持っているカードにより担当分け。

楽天にてこのシーツの注文を、と送っといたら。 指定したものより高いものが届いた。

理由は、だってポイント増量だから、ですって。

あぁ、そうだった。この人に帰り道に牛乳ついでに買ってきて的な お使いすらも頼めないんだった。 お総菜コーナーで、それ以上のもの買っちゃうから…。

家事分担なんて、どこの世界の話かしら